2014年12月31日水曜日

娘達と

大晦日ですね

今日から主人を置いて

元旦那の元にいる娘ハルと

あやちんと私の実家へ帰省します


毎年

ハルとあやちんと私の実家でお正月を迎え

元旦に主人が来ます


長男はだんだんと距離を取るようになり

最近は興味がある時しかきません(笑)



あやちんは最近言葉がよく出ます

ハルのことを

『ねーちゃん』

『ねーちゃん』

と言いながら追いかけ回しています


ハルも嬉しいようで

あやちんと遊んでくれます


子供達が仲良くしていると嬉しいですね


主人と話し合いました

あやちんには兄妹がいることを隠さず

小さい時から会わせようと


舅は私が元旦那の子供達に会うのを

良く思っていません


その上で

会わせることを選んでくれた主人に感謝です


来年も家族みんなが楽しい年だと良いなぁ〜と思います




それでは皆様方

良いお年をお迎え下さい



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿