2015年1月1日木曜日

新年

明けまして

おめでとうございます

年末年始

私の実家で過ごしています


あやちんはひたすら

ハルを

『ねーちゃん』

『ねーちゃん』

追いかけまわしています


私の姉が実家にいます

ハルが小さい頃

姉を

『お姉ちゃん』

『お姉ちゃん』

追いかけまわしていました


あやちんに執拗に追いかけまわされている

ハルに姉が一言

『お姉ちゃんの気持ちが分かったろ?(笑)』

だそうです


姉とハルは仲が良いです

その中にあやちんも入っていくと良いなぁ〜と思います(笑)



読んで頂き有難うございます

今年もよろしくお願い致します



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿