2015年1月2日金曜日

ちびっこアルアル【追いかけまわす】

新年は私の実家で過ごし

今日、主人の実家へ行きます


私の実家で、あやちんは

お姉ちゃんのハルを

『ねーちゃん』

『ねーちゃん』

と追いかけまわし


実家で飼っている猫を

『にゃん』

『にゃん』

と言って追いかけまわしていました(笑)


私がいなくても大丈夫だろうなぁ〜

そう思えるほど何かを追いかけまわしていました


ハルは

『ねーちゃん』

と言われるのが嬉しいのか

スゴくお世話をしてくれました


一方猫の方は

見つかると『しまった!!』といった様に

サササッと逃げていました


子供って猫好きですよね

散々追いかけまわして可愛がっていました


家で動物が飼えないので

実家は動物と接する良い機会です


実家の猫にとっては大変な二泊三日だったでしょうね(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿