2015年1月26日月曜日

圧倒される

先日、友人とランチに行ってきました

女3人

結婚して皆子供がいます


久々に子連れランチでした

姉妹がいて男の子がいて

あやちんで子供たちは4人


大人より子供の人数が多くて

お店の予約を入れる時にちょっとばかりビックリしました


子供4人ともなると騒がしいですね

最初は静かだったのに

場所に

人に

慣れてくると大騒ぎです


4人のうち1人は3歳上のお姉ちゃん

後の3人は同級生です


あやちんは保育園でもそうですが

早生まれで体格の差や勢いに圧倒されることが多いです


今回も同じで

遠慮がちに見てナカナカ入っていけません


ようやく慣れて

ちょっとだけ皆と遊べるようになって時間終了〜



やっぱり1〜2歳くらいの成長の差って大きいですね

他の子に負けず

ガシガシ遊びの輪に入れるようになると

良いなぁ〜とは思いますが

そこは個性なので仕方ないですね


あやちんに仲の良いお友達がたくさん出来ますように〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿