2015年1月4日日曜日

今日の語録【う〜こした】

今日のあやちん語録

『う〜こした』です

あやちんはお正月中

食べて

食べて

食べまくっていました


やっぱり

あやちんの食べっぷりはビックリされました(笑)



そして

食べたら出るのがウ◯チ


『う〜こした!!』

一応、2語話しています

『ウ◯チした!!』

大爆睡中の私の横で

あやちんが叫びました


えぇ〜!!

『ウ◯チしたの?』

眠い私は聞き返しました

『ウ〜こした!』





オムツの中を確認…



してる…

起きたくないけど

ちゃんと教えてくれたし

替えないワケいかないですよね〜

アハハ…


最近は上手に教えてくれます

でも

今なの!?

と言う時が多いです(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿