2015年1月25日日曜日

お父さん大好き

あやちんは最近お父さんが大好きです






悔しいことに


主人が出かけると

『おとーしゃん』

『おとーしゃん』

言っています


まぁ、ここまでは今まで通りです


主人がいると

主人に『だっこ』


主人がいれば寝れます


主人に『あ〜も〜も(あそぼ)』

主人がだっこしているのを私がだっこしようとすると

『イヤッ』

プイッとされます…


特に

私に怒られた後にお父さんベッタリです



長い時間一緒にいるのは私

当然怒る回数も私が多いです


3人でいる時は1人があやちんに構っていれば良いので

怒ることも、そうありません


主人は基本優しいし

そりゃ大好きになりますよね〜


『そんな風にしたら

お母さんが可哀想でしょ』





そんな言われるのが切ないよ!!(笑)


でもきっと主人は嬉しいんです

あやちんがベッタリくっついてくるのが


なので

いっぱい可愛がって欲しいです



私はと言うと

いざと言う時は私だから良いんです♪

泣いた時

夜に目が覚めた時


誰かから必要とされるのは

嬉しいものですね♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿