2015年1月3日土曜日

会えずじまい

お正月を私の実家で過ごし

昨日、ハルを元旦那の元へ送ってきました


帰り道ハルは

怒っているのか?

と言うくらい無言で不機嫌でした

離れるのが少し寂しいようでした


あやちんには主人がいたので

なるべくハルに構うようにしましたが

離れる時は寂しいですよね


元旦那に会うとハルはかなり甘えていました(笑)

以前は長男が一緒に来ていましたが


やっぱり来ない…

そうだよね〜と思っていたら

インフルエンザにかかってしまったそうです


ハルが私と会う前にかかり

長男に移してきたようです


半ば諦めていましたが

完全に無理です


酷くないことを祈りつつ

お年玉を渡しておきました


次会えるのは

長男のお誕生でしょうか…

拒否らないことを祈りたいと思います(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿