2015年1月17日土曜日

今日の語録【どいて】

今日のあやちん語録

『どいて』です

『あやちん

ちょっとどいて〜』


キッチンなどで足元でチョロチョロします

あやちんに『どいて〜』

と言っていたら

使うようになってきました


あやちんの座椅子に座っていると

私のよ!!と言わんばかりに

『どいて』

と押してきます(笑)


洗面所を使っていると

私と洗面台の狭いスペースに入って

『どいて』

とお尻で押してきます


『どいて』

の使用用途はあっていますが

順番を守ろうよ〜


人が使っていると

割って入りたくなるようですね


お外でお友達にしないように

教えていかないといけませんね(汗)


それとも

私だから割って入るのでしょうか…


ちょっと微妙な気持ちになりました(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿