2015年1月22日木曜日

今日の語録【あんよあんよすっ】

今日のあやちん語録

『あんよあんよすっ』です

方言丸出しですね(笑)


保育園へ行く時

たいてい急いでいるので

あやちんを抱っこして行きます


いつも通り抱っこして行っていました

駐車場に着きチャイルドシートから抱っこすると

『あやちゃんも、あんよあんよすっ』

降りる仕草をしました

ビックリです


『あやちんも歩きたい』

ついに一文話しましたよ〜!!


しかも

歩きたいだなんて♪


歩きたがらないことが多かったので

自分で歩きたがるのは、すごく嬉しいですね


急いでいる時は

『抱っこさせてよ〜』

そう思ってしまいそうですけどね〜


でも

まだまだ気分屋さん

歩きたい時しか歩きません


冬で服をたくさん着てて抱っこしにくいし

10キロ超しちゃったし

腕がかなり鍛えられている気がします


抱っこさせてくれるのも

今のうち

いっぱい抱っこしてあげようと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿