2015年1月11日日曜日

寝言2

以前、主人とあやちんが寝言を言う

と書きましたが


ヒドイです

あやちんの寝言がヒドイです…


もしかしたら起きているのかも…

でも、あやちんは目が覚めたら必ず私を探します


まだ主人や私が寝る前

あやちんだけ寝ている状態の時


リビングの隣の寝室で寝ています

声が聞こえてきます


『おと〜しゃん』

『おかあ〜しゃん』

主人と『起きたかな?』と話していると


何も物音がしません

寝ているようです


また、ある時は

拍手しています

ゴニョゴニョと何か言っています(笑)


体調が悪い時など眠りが浅い時に

よく寝言を言っていますが

面白いです


主人の母親、ばぁばに寝言の話をすると

じぃじが嬉しそうに話に加わってきます

話しを進めてみると

ばぁばが寝言を言うようです

主人と同じように会話が出来るほどだそうです


遺伝だ!!

一緒に寝る人はビックリしますが

かなり楽しいです(笑)


主人とあやちんが寝言で会話が出来るかも

ふふふ♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿