2015年1月31日土曜日

ちびっこアルアル【トイレ好き】

トントントイレ♪

トントントン♪


私がトイレへ行くと


バーン!!

あやちんがドアを全開にしてくれます


主人がいる時は鍵を忘れずに掛けます(笑)


トイレのドアを開け閉めを繰り返し

納得がいくと

『あやちゃんも!!』

補助便座を持ち出して乗せようとします








まだお母さん座っているんですけど…

『順番よ』

トイレは途中で交代なんて出来ません!


プリプリ怒るあやちん

補助便座を投げます(笑)



あやちんの番になると

大喜びでズボン、オムツを脱ぎます


トイレに座っても

排泄はまだ出来ないようです


それでも

トイレットペーパーをとり

拭いてポイ

水を流します


一連の動作をしたいようです

保育園でも先生に

『ジャーして』

水を流してって言うようです


保育園へ行くと

生活習慣を身につけてきてくれるので

助かりますね



でも

トイレくらい

ゆっくり行かせて〜!!

と思う最近です(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿