2015年1月27日火曜日

仕上げはおか〜しゃん

『自分で!!』

の時期があやちんにきています


特にオムツ、ズボンを履く時に出ます

履かせようとしようものなら

怒ってオムツやズボンを取り上げられます(笑)


自分でしたいようです

時間はかかるものの

だいぶ上達しました


床に座って足を入れる

立ち上がって引き上げる


お尻の方がイマイチ上がりませんが

上出来です♪



とこんな感じで出来るのに

オムツに足を入れて立ち上がり

ニヤニヤ




『上げてほしいの?』

『うん』

オムツを上げてあげます


ズボンに足を入れて立ち上がり

ニヤニヤ





最後だけ甘えているんだから!!


自分で出来た満足感と

甘えたい気持ちと混ぜ混ぜです


すごく嬉しそうだったので

仕方ないですね〜♪


楽しい甘え方をされました


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿