2015年1月13日火曜日

ちびっこアルアル【おこりんぼ】

気に入らないことがあると

プリッと怒ります


あやちんの怒り方はスゴく分かりやすいです

ムスッとした顔をして

『はぁ〜』

と肩を落としながら、ため息を吐きます


誰の真似だよ!!

と突っ込みたくなりますが

ソコはあえてスルーです(笑)


ばぁばも私も

怒ったあやちんの扱いに慣れてきました


放置です

ヘタに構うと余計に怒りだし手がつけれなくなります


構わないでいると

数分も経たないうちに機嫌が直ってニッコリ笑っています

大人顔負けの機嫌の戻りようです



でも

何事もなかったかのように機嫌が直るので

怒った感情をどう昇華しているのか気になります

あやちんが楽しく何でも出来るよう努力はしていますが

そうもいかない時もあります


あやちんなりに我慢していないかなぁ?

なんて思ってしまいます


小さいくせに

聞き分けが良かったりもします


きっと

あやちんなりに我慢したり

頑張ってたりするんでしょうね〜


あやちんも私も

楽しく毎日が過ごせるように頑張りたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿