2015年1月14日水曜日

夜泣きの進化

インフルエンザが流行りだしましたね

元旦那の元にいる長男とハルもかかってしまったようです


あやちんの保育園でも流行りだしたらしく

風邪っぴきっぽいあやちんが

インフルエンザではないかハラハラです


あやちんは体調が悪いと眠りが浅くなるのか

夜泣きが多くなります


昨日も夜泣きがありました

『イヤイヤイヤイヤ』

夢の中で気に入らないことがあったようです


『イヤイヤイヤイヤ』

泣きながら言っていました

しばらくするとうつ伏せになりました


拗ねたようです(笑)


うつ伏せで膝を曲げて丸くなっていました

顔も下向きです

あやちんの拗ねた時の格好です


夢の中まで

お母さんは構ってあげれないよ〜(汗)


以前の夜泣きは泣くだけだったのに

言葉が出るようになると

夜泣きでも話すんですね〜


親にとっては楽しいひと時でした



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿