2015年1月7日水曜日

ちびっこのこだわり

子供って小さいくせに

こだわりが強くないでしょうか?


コレはこうなってなきゃ嫌!!

あやちんは、かな〜りあるようです



上着を着れば

ボタンやファスナーはキッチリ締めないとイヤだったり


こっそり

冷蔵庫の磁石がキレイに並べられていたり


寝る時のお茶は毛布に足を入れてないとイヤだったり

寝る時の私とぬいぐるみ達の位置にこだわったり


たくさんありますが

見ている分には可愛いです


でも

こうなってなきゃイヤ

自分がやるとなるとキツイだろうなぁ〜

なんて思ってしまいます(笑)


時々とばっちりをくらいます…

急いでいる時は

『早くして〜!!(泣)』

気が済むまでしないと機嫌が悪くなります


よっぽど急いでいる時は泣いてもやめさせますが

『妥協』を知るのは

いったい何時でしょう???


出来るだけ

あやちんの気持ちに付き合っていきたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿