2015年1月20日火曜日

ポケット無いのに

『イヤイヤ期』に入っているようです…

何を聞いても『イヤッ』

プイッとします


お風呂に入る時も一苦労です

入ると楽しくて仕方ないようなので

嫌いじゃないようです


『お風呂入ろうか?』

『イヤッ』

洋服を脱がせようとしても腕で押さえて脱ぎません


遊んで

遊んで

楽しくして

ようやく脱いでくれます(笑)



ポロリ

ある日

あやちんのお洋服から何かが落ちました


白い筒のようなもの

先が少し曲がっています

『何コレ?』

『しぇんしぇの』

『先生の?』

あやちんが取って

扱い慣れたかのように指を入れます







保育園から持ってきたんだ!!


しかも

ポケットの付いていない服ばかり

きっと首の所から中に入れています(笑)



あやちんが見るたびに

『しぇんしぇの』

と言うので保育園に持って行きました


先生に渡すと

やっぱり園のオモチャでした


何処で遊んでいた物か分かっているようです

でも

お洋服に入れるのは辞めて欲しいなぁ〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿