2015年1月24日土曜日

ちびっこアルアル【成長が早い】

子育てしていると


子供の成長にビックリさせられることが


よくあります



そして


自分が歳を重ねたのだ!!


と実感させられます(笑)




あやちんのこの一年の成長は


人ってすごいなぁ〜


と思わざるを得ません



歩いて


走って


言葉を話して


歌って


たくさんのことが出来るようになりました



子育ては3人目


長男とハルは元旦那の所にいますが…



私は3人兄弟の2番目


2番目って手がかかりません


なのであまり構われていなかったので


他の兄弟より愛されていないと思っていました



そんなこと無いですね


3人とも凄く可愛いです♪



でも


3人目ってちょっとだけ余裕があって


子供の成長を楽しめます


あれが出来るようになった

これが分かるようになった

気付きながら子育てが出来るような気がします


長男とハルは

側にいませんが3人とも元気に成長してほしいです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿