2015年1月5日月曜日

娘がいない!

今朝

2回目の目覚ましで起きました

お布団の中でゴソゴソ


主人と私が寝ているベッドの横に敷いたお布団に

あやちんが寝ています


朝方はお布団がらはみ出ていることが多い

あやちん


フッと見るとあやちんがいない!!

ベッドの下辺りに来ていて見えないのかな?


覗き込むも

いない


お布団が盛り上がっている向こうは

フローリングだけどはみ出ているのかも!?


あやちんはフローリングにもいなくて

お布団の中に潜り込んでもいませんでした


何処か行った??





移動したんだ!!


主人と私の間のお布団の上を見るも

いない


あれ〜??

薄暗い中

よ〜く見ると

主人と私の間のお布団の中にいました!!


あやちんが延びるたびに

主人が顔をベシベシ叩かれています(笑)


窮屈そうな主人

私の方には全く来ていなかったので

気付きませんでした


でも!!

主人と私の間にいると言うことは

私を乗り越えて行ったハズ!!

全く目が覚めませんでした


起きてから主人に聞くと

私の上で寒そうに寝ていたのでお布団に入れたそうです

乗られていても気付かない大爆睡だったようです(笑)


子供がいなくなるとビックリしますね…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿