2015年1月28日水曜日

今日の語録【アンパンマン】

今日のあやちん語録

『アンパンマン』です

以前、アンパンマンが好きみたい

と書きましたが


あやちんに

今までにないアンパンマンブームが到来中です


保育園から帰り

じぃじが録画しておいてくれた

アンパンマンを観ているようです


先日

あやちんのオムツを買いに行きました

いつも買っているスティッチの絵のついたオムツ


私が取る間もなく

『アンパンマン!!』

アンパンマンの絵のついたオムツを握りしめました






もう置かないんだろうなぁ〜

まぁいっか〜と

アンパンマンの絵のついたオムツをお買い上げ


まだ今まで使っていたスティッチの絵のついたオムツが残っていたので

予備として置いていました


それを、あやちんが見つけ

『アンパンマン』

しょうがないなぁ〜と1枚使いました


すごく嬉しそうに

『アンパンマン』

と言って自分の履いているオムツのアンパンマンを指します



好みが出てきたなぁ〜

と微笑ましく思えますが

あやちんのアンパンマン熱はさかに加熱され

スティッチのオムツを持っていくと

嫌そうな顔をして

『アンパンマン…』

スティッチのオムツをポイ


…コイツ

『ならアンパンマンのオムツ持っておいで』

大喜びで取りに行きます(笑)


そして

自分で履くかと思いきや

『アンパンマン』

とオムツを眺めて楽しんでいます


『早く履いて〜』

ようやく履いてズボンになると

アンパンマンが隠れるので

また履かない




…(怒)


こんな感じでアンパンマン熱に手を焼いています

好きなのは良いのですが

オムツは漏らす前に履いてくれッ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿