2015年1月9日金曜日

今日の語録【すご〜い】

今日のあやちん語録

『すご〜い』です

あやちんが何か出来るようになると

私が『すごいね〜』と言っていたせいでしょうか?


何かすると

『すご〜い』

拍手しながら言います


また、何か新しいものを見ても

『すご〜い』

と言っています


あやちんには

初めて出来るようになった!

初めて見た!


たくさんあるようで

1日何回も感動があるようです



あやちんの『初めて』は全て見たい!!

そんな気持ちですが


保育園に行き

じぃじとばぁばが預かる


そんな中で初めてを逃さない!!

な〜んて無理です


他の人から『初めて』を聞かされたり

知らないうちに出来るようになっていたり

知っていたり

ちょっとばかり複雑な気分です



でも

保育園だから

じぃじ、ばぁばだから

教えれることもあります

得意気にして見せる姿も可愛く思います(笑)


小さいうちに

たくさんの感動をしてくれたらな

と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿