2015年1月15日木曜日

会えてない

ちょっとばかり

仕事が忙しくなりつつあります


昨日、残業をしました

家に帰ると







シーンと静まり返った部屋


あやちんが就寝に入ったようです

寝室を覗くと主人が

『あと少しで寝そう』

口パクで言っています


残念ながら起きているうちに会えませんでした

嬉しいことに

『おかぁしゃんは?』

『おかぁしゃんは?』

聞いてくれたそうです♪



あやちんが早く寝てくれたので

新ドラマ『残念な夫。』を観ました


主人と一緒に


ウチは後一歩足りない

と感じはするものの

主人は、かなり家事も育児も協力的です


でなければ

一緒に見ながら『そうそう』と言ってしまいそうでした(笑)


言わなくても分かってよ!!

的な部分をズバズバッと言ってくれる番組で

世間のパパに見て欲しいよね〜

と思いながらも楽しめました


来週も観てしまいそうです♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿