2014年12月7日日曜日

可愛い姿に親がメロメロ

昨日

主人と美容室に行ってきました

毎回、主人と私

セットで行きます


なので

あやちんも一緒です


美容室のオーナーも

その奥様も知り合いであやちんを連れて行くと

可愛がって下さいます


私のシャンプー中

奥様があやちんと遊んで下さいました



シャンプーが終わり

あやちんを見ると


可愛い小さなツインテールが!!

『可愛い~!!』


私が髪が長いので

真似して髪を結って欲しいと言われ

遊びで何回もしてあげていましたが

後ろにひとつ結び

髪の短さにツインテールは思いつきませんでした


あまりの似合い方に

写真をパシャリ


パシャリ


パシャリ










『メロメロですね~(笑)』

お店の女の子に言われてしまいました(恥)


生まれた時は

かな~り髪が少なかったあやちん


男の子に間違われるほど

凛々しかったんですが

見た目も女の子になってきたようです♪


もう少し髪が増えたら

筆を作ってあげようかなぁ~


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿