2014年12月15日月曜日

今日の語録【じゃんけんぽん】

今日のあやちん語録

『じゃんけん ぽん』

じゃんけんをするようになりました

『最初はグー

じゃんけん ぽん』

言えるようです


1度始めるとエンドレス!!

そして

『あやちんの勝ち!!』

『お母さんの勝ち!!』

言ってあげると喜びます(笑)

勝ち負けはまだ分かっていないんですけどね〜


なんとか

グー

パー

を出し下手なチョキが時々でます


行為が楽しいようで

1人じゃんけんが繰り広げられます


『じゃんけん ぽん

あやちんの勝ち〜』

『じゃんけん ぽん

お母さんの勝ち〜』

1人でやっています(笑)


これが寝る前の暗い部屋で行なわれます

知らずに聞いたら不気味ですよね〜

誰とじゃんけんしてるの!?ってホラーです



最後か『グー チョキ パー』で終わる歌知りませんか?

時々歌っています

全然分かりません(汗)


保育園で手遊び歌をたくさん習っているようですね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿