2014年12月29日月曜日

今日の語録【つよいじょ】

今日のあやちん語録

『つよいじょ』です

鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ

音楽絵本を持ってきて

自分で流します


鬼のパンツの音楽をかけ

足踏みが始まります(笑)


『つよいじょ つよいじょ』

歌いながら足踏みします


保育園で習っているようです

音楽絵本にはいろいろな曲が入っていますが


どの曲をかけても違う踊りや手遊びをしてくれます

ちゃんと覚えている所にビックリします


ただ

『おんまはみんな』は私が遊んであげたように遊びます

おんまはみんな パッパカはしる
パッパカはしる パッパカはしる


曲に合わせて体を揺らします(笑)


私があまり歌を歌わないので

DVDや音楽の絵本等で歌の好きな子に

育ってくれたらなぁ~と思います


主人は昔、バンドをやっていたらしいので

たくさん歌ってくれると良いのになぁ~

そう思うこの頃です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿