2014年12月14日日曜日

もうすぐクリスマス

クリスマスが近づいてきましたね〜

どこもイルミネーションや

クリスマスツリーの飾りがいっぱいです


去年は小さくて

あまりイベントに興味なさそうな

あやちんも今年は違うようです



お買い物へ行くと必ずツリーがあります

抱っこをしていると

『おりる!!』

ツリーへ駆け寄り飾りを触りたがります


キラキラが好きなようです

1度握ると離したくない!!


『お父さんに買ってって言うんだよ〜♪』(笑)

とあやちんに言うと

『余計なこと教えないで!!』

って言われちゃいました



年明けには引っ越しを控えています

私もあまり荷物は増やしたくないところ!

それにアパートなのでツリーの置き場に困ります(笑)


『ツリーは買うなら来年からだね〜』

でも

今年はあやちんも食べれそうなケーキを注文しました

ツリーはなくても初のクリスマスを楽しめそうです

喜んでくれると良いなぁ〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿