2014年12月16日火曜日

ちびっこアルアル【化粧大好き】

子どもって親がしていることに

興味津々ですね〜


毎日、朝と夜

私が化粧品を使っていると

あやちんがソロ〜っと寄って来ます(笑)


化粧箱の前に陣取りゴソゴソ

ゴソゴソ…

『ダメッ!!』

またにしか見れないせいか

全然気にしません


ニベアだけあやちんに使わせてあげているので

『ん!!ん!!』

ニベアを渡されます


ちょっとだけ指に取らせると

自分に塗るかと思いきや私に塗ります(笑)


最近のあやちんブームは

『ビューラー』です


私がしているのを見て

自分の目に…

危ないなぁ〜と思いながらしてあげます


顎を支えてマツゲをキュキュキュッ

あやちんのマツゲは主人に似て羨ましいほどバッサバサ!!


私が私のをするより

あやちんのをしてあげるのが簡単なほど長いです

それでも先の方をちょっとしか挟みませんが

されているのが分かっているのか

終わると嬉しそうに

目をゴシゴシして主人に見せに行きます(笑)


鏡も好きなようだし、そのうち

勝手に化粧してたりするんでしょうね〜(汗)

色物だけは触れない所へ片付けたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿