2014年12月8日月曜日

嫌いな子供

最近

子供らしくなってきた

あやちん


グズッグズだったり

拗ねたり

キーキー言ったり


自分の思いを上手に伝えきれない

2歳児特有の行動を取るようになってきました(笑)


拗ねると

何を言っても無駄!!


気が済むまでビービー言っています


そんなこの頃

主人が爆弾発言をしました

『自分の子供は可愛いって思っていたけど

あやちんが嫌いな子供になってきた…』



え!?

えっ!?

『ビービーうるさい子供は嫌いだって

言ってたでしょ』

もう目に入れても痛くない

ってくらい可愛いがりようだったのに!!

ビックリでした


あやちん以外の子供からも好かれるし

遊んであげたりも出来る人です


何だか意外でした

まぁ、嫌いと言うより

言っても通じないから苦手な感じなんでしょうね


しかも

あやちんが私じゃないとダメな時があるので

余計になんだと思います


基本的には優しい主人

怒ってばっかりの私より

あやちんは成長したら大好きになりそうだなぁ〜

と思います(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿