2014年12月17日水曜日

ちびっこアルアル?【寝ながら笑う】

赤ちゃんが寝ている時に笑うのを

天使の微笑み

って言いますよね


そんな可愛らしいものではありません


主人は寝言を言います

ペラペラと誰かと会話しているようです

私に話し掛けているのかと聞き返したこともあります


そんな父親に似た、あやちん

たまに寝言??を言っている時があります


そして今朝のこと

私がそろそろ起きなきゃ…

お布団の中でウダウダしていると



ケタケタケタ

とあやちんの笑い声!!

寝てて、ちょっと笑っただけかな?


ケタケタケタ


ケタケタケタ


何度も笑い


目をパチッと開けてムクッと起き上がりました

そして

バタン

ぐうぐう…







あやちん

自分の笑い声で起きたな!?


時々、寝ててンフフ的な笑いは見ていましたか

こんなにも豪快に笑う姿は初めてです



似なくて良い所ほど似るんですね…

寝てても笑わせてくれる、あやちんでした



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿