2014年12月6日土曜日

今日の語録【あ〜も〜も】

今日のあや語録

『あ〜も〜も』です


突然やってきて

『あ〜も〜も』です





???

最初分かりませんでした


おもちゃを握って

真っ直ぐ伝えてきます


『遊ぼう』って言っているんじゃないの?

主人が気付きました


遊んでもらう言葉を覚えてきたようです(笑)


今まではオモチャを渡してきていました

忙しい時は返事をして終わり…

なんてことも


面と向かって『遊ぼう』って言われると

遊ばないわけにはいかないですね〜


とくに主人が捕まっています(笑)

どんなに忙しくても

『あ〜も〜も』

と言われるとチョットの時間でも

遊んであげているようです



フフフ…

小さくても

誰が遊んでくれるか知っていますね(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿