2014年12月24日水曜日

クリスマス

今年のクリスマスは平日なので

我が家のクリスマスは昨日でした


クリスマスプレゼントは買いそびれてしまいました…

あやちんは

まだサンタさんの存在を知らないし…
(言い訳)


主人のボーナスが出たので

ちょっとばかり良いランチに行ってきました♪


あやちんもせっかくなので

お子様ランチを注文しました


お子様ランチは少しばかり

あやちんには量が多いです


まだ味を薄めにしているので

いつもはお弁当を作って自分達が頼んだので

食べれそうなのをあげていました


出てきたお子様ランチは

ハンバーグ

デミグラスソースがかかって

大人でも美味しいそうって思うほど


あやちんは

野菜をキレイによけて

ハンバーグ

ポテト

から揚げ

パクパク食べていました


ご飯をひと口ほと残して御馳走様(笑)

すごく美味しかったようです


すこしばかり出歩き

ケーキとケンチキを買って帰りました


夕飯も

あやちんは止まることなく

パクパク

パクパク


お昼ご飯が多かったので

オヤツをあげてなかったせい!?


夕飯の後にケーキまで突入しました

ケーキを前に写真を撮りました


その間

あやちんの手がケーキにのびる!!

イチゴのタルトで上に飾りが乗っていました


クッキーの飾りを取ってはパクリ

美味しかったようで生クリームをペロリ


砂糖菓子のサンタさんも取られかけていました


ケーキを切り分けて

サンタさんをあやちんにあげました


硬いから食べないよね〜

そう思っていると


カリカリ

カリカリ

サンタさんが食べられてる〜!!


野菜は硬いと食べないくせに!!

食べないのは硬いせいじゃないのね!?



あやちんのクリスマスは

食べるクリスマスになってしまいました(笑)


食べるのが大好きなあやちんには

良かったのかもしれませんね〜(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿