2014年11月23日日曜日

ちびっこアルアル【叩き起こされる】

我が子はみんな

朝起きると突進してきます

してきていました


あやちんも例外なく(笑)


最初は1人で

ブツブツ何やら言っているようです

楽し気に手や足を動かしたり

ゴロゴロしつつ遊んでいます


やがて飽きたり

目がしっかり覚めると

突進してきます


突然

お腹の上に

ドーン!!

と乗ってきます…

起きていれば構える事が出来るのですが

無防備なので痛い…


時には

私の上や主人の上に乗って寝ています

間に潜り込み寝ていることも


とにかく踏んで行きます…

体だろうと

顔だろうと


『おーきてー!!』

とうとう言うようになったか!!

1人遊びに飽きた頃にバンバン叩きます

起きざるをえません…


目を開けると

ニッコリ笑顔で待ち構えています(笑)


平日は良いですが

休日はゆっくり寝させて欲しいものです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿