2016年6月13日月曜日

今日の語録【もう8時になるよ!】

今日のあやちん語録

『もう8時になるよ!!』です

あやちんが時計を見ては言うセリフです

実際は9時だったり…


8時はあやちんにとって重要な時間です

正確には午後の8時

20時の事です

あやちんのネンネへ向けて午後8時くらいからバタバタとするので

8時を過ぎていると『もう8時だ!』とつい言ってしまいます


時々バッチリ8時の時に言うので時間が分かってるの?

と一瞬驚きます(笑)


最近時計が気になるあやちん

主人の腕時計を奪ってはめる時があります

でもブカブカで手を振るとスポーン!と飛んで行きます(汗)


主人は平気な顔をして貸してあげていますが

『安くないから止めて!!』と止めています

仕事用で高級品ではありませんが安くもありません…


で!!

あやちん専用のピンクの可愛い腕時計を買ってあげました

百均って何でもあるんですね(笑)

でも値段なんて関係無くて

あやちんにとっては『自分専用の腕時計』という事実が嬉しいようです


お出かけにはウキウキで時計をはめて

キチンとお片づけまでします

時計をはめり外したり忙しい事が多いですが

はめて嬉しい事に変わりないようです


だんだんと時計を見て時間が分かるようになっていくんでしょうけど

あやちんの時計は時間をみる勉強にならないデジタル式でした(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿