2016年6月23日木曜日

ウキウキなもの【郵便物】

あやちんは郵便物に目ざといです

宅急便や郵便屋さんには必ず手を振ってお見送りしないと気が済みません(笑)


あやちんが郵便物が気になるのは

大好きな『こどもチャレンジ』が届くからです

郵便物を見ては『あやちゃんの!?』と嬉しそうだし

奪ってまで1番に開けたがります

じいじに届いた父の日プレゼントもあやちんが開けてしまったそうです(笑)



先日も郵便物が届いて中身は『さくらんぼ』でした

あやちんがに知れると『開けたい!』というので

ばぁばが隠しててくれました

しかし私が仕事から帰るとすぐにバレて『きてる!』と開けたい空気満々で箱を持ってきました


箱を開けると『わぁ!さくらんぼ!!』

あやちんが凄く嬉しそうです

あやちんと私がさくらんぼを好きなので主人が買ってくれました♪


夕飯の後みんなで食べました

黙々と食べるあやちん

種を出すのに慣れていないので少々食べるのが遅いです

気にせず主人も私も食べます


なぜなら

数が少なくなってきた頃

あやちんは片手で1個食べながら

もう片手で残りのさくらんぼを握って確保してました(笑)


あやちんの大好きな物が届く郵便物

益々郵便物を開けるのが好きになりそうですね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿