2016年6月3日金曜日

今日の語録【かっこいい】

今日のあやちん語録

『かっこいい』です

あやちんは可愛いものが大好きです

『可愛いね〜』『可愛いんだもん』と『可愛い』の使い方がバッチリです(笑)



あやちんは写真を撮るのも見るのも好きなようで

私が昔使っていたスマホで写真をバシバシ撮りまくります

そうやって撮った写真やアルバムを見ながら

『これはじぃじ』『これはばぁば』と言っていきます


あやちんは嬉しいことに写真を見ながら『おかぁーさん可愛いね〜』と言ってくれます





分かってマス…

あやちんには『ママフィルター』が搭載されています

誰よりもママが1番ってフィルターです(笑)


そして主人を見ながら

『おとーさん、かっこいいねー』と言いました

あやちんは今まで主人にも『可愛い』と言っていたので微妙そうだったんですが

今回は主人が物凄く嬉しそう(笑)


『ここ最近は、○○(私)も言ってくれないしね〜』と言っていました

が!!

私は主人と付き合い出してから今まで1回も『かっこいい』なんて言った事ありませ〜ん!


『かっこいい』と思ってはいますが本人を前にして言った事はありません

私の意見だと贔屓目になってしまいますが

『何でこんないい男が自分と付き合ってるの』って思わない?と主人の友人に言われた事があるので一般的にも良いかと思われます


でも

あやちんが主人を『かっこいい』と言うようになったのにはワケがありまして

私があやちんと2人っきりの時『おとーさん、かっこいいねー』と刷り込みました(笑)

仲の良い父と娘になって欲しいなぁと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿