2016年6月27日月曜日

ウキウキなもの【水着を買う】

水着を買いに行ってきました

暑くなってきたので夏に向けて!!

ではなく…

今日から始まる保育園のプールの為にバタバタとあやちんの水着を買ってきました


去年も水着を買ったのですが

出してみるとどう見ても小さい

しかも大好きだった『アンパンマン』です

今年の夏服を出した際あやちんに『アンパンマンのTシャツ着る?』と聞いたら

『着ない!!』即答でした


子供の好みの移り変わりは早いですね

去年はアンパンマンが大好きで仕方なかったのに今年は見向きもしません


あやちんは最初『ウサギさんの付いたピンク色が良い』と言っていたのに

『プリキュアが良い』と言い出しました






絶対にキャラクターモノにはしない!!

来年は好きじゃない可能性が高いし

好きでも今年のプリキュアは来年はいないもの!


あやちんがプリキュアの水着を見る前に

キャラクターモノが置いてないであろうお店で

水玉とリボンのピンクの水着を買いました


もちろんこだわりの強いあやちんが気に入っものを買ったのですが

あやちんが試着をしてくれません

ばぁばと何度もお願いしてようやく試しに着てくれました


あやちんは去年も大好きな水着を買ったハズなのにナカナカ着てくれませんでした

今年は水着を着てたくさん水遊びをしてくれたらなぁと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿