2016年6月25日土曜日

ちびっこアルアル【パンツが無い!】

『パンツが無い!』

大人でパンツが無くなってしまったら

無くし場所にもよりますが

ちょっと気味が悪いですよね(汗)


ちびっこ3歳児あやちんのパンツが無いです

あやちんの大好きなキティちゃんがいっぱいプリントされたパンツがなくなりました

保育園の予備の服と一緒に預けたハズなのに無い!!


以前あやちんのパンツを見たら

デカデカとお友達の名前が付いていました

先生に返すと『あー!すみません。』とお友達の棚に仕舞われました


子供のパンツ

されどパンツ

よ〜〜〜く!考えてみて下さい

自分の履いてたパンツが友人の使用済みパンツだったら?

もしくは自分のパンツを友人が履いていたら?

ちょっと気持ち悪いし

そのパンツまた履きますか?

ちょっとばかりモヤモヤしました…


しかし!!

あやちんのキティちゃんパンツが行方不明になり

お漏らしをしたあやちんは保育園パンツを借りて履いていました





先生が『すみません』の一言で間違えてたパンツをお友達の棚に返したのが納得いきました


使い回しが普通なんですね

モヤモヤしつつも仕方ないのかも

私が神経質なのかも

と自分を納得させました


パンツが行方不明なので先生に探して欲しい旨をお手紙で伝えましたが無いようです

誰かと間違えているんじゃないかなぁ?

なんて思いましたが小心者の私は何度もしつこく言いきれずお礼を書きました

そのお返事に『○○ちゃんとお揃いのパンツ持ってる〜』とあやちんが喜んでいました

と書いてありました


この○○ちゃんのパンツをあやちんが履いていました

やっぱりあやちんのパンツはお友達のお家へ遊びに行ってるのかもしれませんね(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿