2016年11月11日金曜日

女の子のお通じ事情

女性は便秘になりやすいといいますが

それは小さな子供でも同じようです


子供のお通じ事情で思い浮かぶのは

元旦那の元にいるハルです

今はどうか分かりませんが

赤ちゃんの時は本当便秘気味で機嫌も悪くなっていたので困っていました

小さかったので出来る事は限られていましたがアレコレと試したのを覚えています


それに対してあやちんは全く便秘気味では無かったのですが

野菜嫌いが原因か?

最近はかな〜り便秘気味(汗)


先日あやちんがヤギのフンを何かの種のような気持ちで拾ってきました

そのヤギのフンと変わらない感じです(笑)


最近のあやちんの便秘は野菜と水分の不足だと思います

夏場はお茶をガブガブ飲んでいたので大丈夫だったんだと思います


あやちんの便秘の為にばぁばがバナナを買ってきてくれます

が!!

ばぁばがあげるとご飯を残してバナナになるのであまり意味が無いような…

先日食物繊維の多いドラゴンフルーツが安かったので買いました

キウイに似た感じであやちんがバクバク食べていました

成果があれば良いんですけどね〜


やっぱり少しずつ野菜を食べれるようになってもらわないといけませんね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿