2016年11月29日火曜日

隙間から飛び出す

子供のトイレ事情は子育てにおいて切っても切れないものです

生まれた時からオムツのお世話をして

完全に心配も何もなくなるのは小学生になる頃ではないでしょうか?


あやちんのトイレ事情は何度も書いていますが

最近ものすごーく困ることがあります

以前はトイレ掃除は週に1〜2回ほど念入りにしていました

でも最近は毎日です

あまりに頻度が高くなったのでササッと掃除と除菌の出来る『まめぴか』を買いました(笑)

コレ!

便利だし林檎のいい香りがして良いですね〜♪

マメに掃除をしてピカピカにするから『まめぴか』なんだろうか?

1人でキレイになったトイレを見て喜んでいます


この『まめぴか』を買うきっかけは

あやちんが飛ばすんです…


アンタ!!

女の子でしょ!?

どうやって失敗するのよ!?

という感じですが

あやちんはきちんと便座に座ります

勢い余って便器と便座の隙間から飛び出てきます…






あやちんはケタケタ笑っていますが

私は笑えません

初めての時は本気で避けました!!


私はまだかけられていませんが主人は被害に遭ったようです(汗)

女の子でも失敗するんですね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿