2016年11月18日金曜日

アンパンマンならぬクマたん

あやちんは何かとクマが好きです

クマのぬいぐるみ

クマのキーホルダー

クマのグミ

猫やウサギも好きですが

微妙にクマのグッズが多いように思います

ディズニーシーでシェリーメィを買ってあげたからでしょうか?


あやちんにばぁばがクマさんのパンを朝ご飯用に買ってきてくれました

クマの顔のパンで中にクリームが入っています


朝からボンヤリした顔で目の前にパンを出して見ていました


『オハヨウ』

声色を変えてクマたんのふりをして言います

あやちんは私が言っているのを知りながらウキウキでクマたんパンを握り

『おはよう!』と返します


『シッカリ、タベテ!』

『うん!おメメ食べいい?』

『イイヨ』

ガブリ!と片目を食べてしまいました


よくテレビであるじゃないですか

子供が動物のお菓子を可愛くて食べきれないとか

あやちんにもそんな可愛さがあるのかと思いきや

昔から皆無です

食べたい気持ちが勝るんでしょうね〜


『オイシイ?』

『うん♪』

『ヨカッタ。イッパイタベテネ』

『うん』

会話をしつつもう片方の目もガブリ



最後の最後まで話したがりましたが

食べられていくクマたんを見て私がご遠慮…

話してるコッチが切なくなるよ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿