2016年11月24日木曜日

見ると出来ない

あやちんの運動会へ行ってきました

今の時期に運動会?と思われるかもしれません

今年は熊本地震の影響で保育園の運動会が中止になっていました

いつもの体育館が使えなくて中止になったのですが

最近になって近くの学校の体育館をお借り出来たそうです


あやちんは何日も前からダンスを踊ったり

駆けっこの話をしてくれたりしていました

当日も水筒を下げ帽子を被りウキウキで保育園へ行きました


例年より縮小した運動会でしたが

じぃじとばぁば

主人と私

家族総出で見に行きました


始まりの体操に駆けっこ、ダンス、綱引き、リレー

たくさんの競技に出ていました

しかし!!

体操とダンスをしてくれませんでした…(汗)

見るからに『恥ずかしそう』です

家族みんなであやちんを見過ぎたようですね〜

ニマニマ恥ずかしそうな素振りをします


踊らない方が目立つので恥ずかしいんだけど!!

なんて分かってくれるはずもなく…

遠く離れた場所に行くと踊っているあやちんが見れました


踊りはイマイチでしたが負けず嫌いのあやちん!

駆けっこやリレーは頑張って走っていました


綱引きもみんなと一緒になって頑張っていて

今まで勝ったことがなかったようで本番で初勝利!!

お友達とハイタッチしていました

去年はまだまだ参加するのもやっとだったのに

今年はお友達と楽しそうに競技に参加していました

1年で随分と成長するものですね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿