2016年11月28日月曜日

器用な口

最近あやちんの口がよく動きます

ちょっと前まで飴やグミなど小さな食べ物は間違って飲んでしまうんじゃないか?と心配していました

なのに近頃はあやちんにはちょっと大きいんじゃないか?

と思うような飴もモゴモゴと食べてしまいます

グミを食べると舌の下に隠していたり

もっと別の所へ隠してドコにあるか分からない時もあります

口の中を見せてグミを見つけれないでいると嬉しそうにしています


またグミを食べながらお茶をゴクゴクゴク

そんな器用な事いつの間に出来るようになったの!?

ばぁばも私もビックリです


そして何やってんだか…と

かな〜り呆れることに

『歯磨きするよ!!』と主人に言われてゴロンと横になりましたが

口の中にグミが…


お茶を飲む時と同じようにグミを入れたまま歯磨きをしてもらおうとしていました…

歯磨きの意味が全くありません


当然主人に怒られていましたが

あやちんとしてはグミを入れたまま歯磨きがしたくて仕方なかったようです

子供っていろんな事を考えるものですね

きっとあやちんにとっては凄く楽しい事を思い付いた!!

そんな気持ちだったんだろうなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿