2016年11月8日火曜日

今日はどこ行くの?

今日のあやちん語録

『今日はどこ行くの?』です

お出かけが大好きなあやちんです

お休みのたびに『今日はどこ行くの?』と聞かれます…


私が何処へ行きたいか教えて欲しいよ!!

そう思うほど毎回です

でもあやちんに聞くと絶対『動物園』と言われるので却下です

4月の熊本地震以来まだ動物園がオープンしていません

行くなら県外!!

一度は県外の動物園へ連れて行き熊本動物園のユキヒョウがいてビックリして帰ってきました

でも毎週毎週は行けません


最近はソフトクリームが食べれてガチャガチャが出来て

おもちゃ屋さんでお試しで遊ぶことが出来る近くのショッピングモールの名前が出てきます…

行きたい所がハッキリしているのは良いですが主人と私が飽きるほど行っています(汗)


出掛けるのが好きになってくれたらなぁと思っていましたが

こんなに『家に居る』というのが無くなるとは思いませんでした(笑)

お出掛けして色んなものを見たり経験して欲しいと思っています


でも!!

『明日はどこ行くの?』

翌日まで遊ぶ気満々だったりしますが

明日は保育園!!


『保育園で、お友達といっぱい遊んでおいで』と返事しました

保育園は先生もお友達も大好きなようで楽しいからか?

みんな仕事でいないのを知っているせいか?

『お迎えは誰が来るの?』と切り替えが早いです


子供の為にリーズナブルで楽しめる場所を探すのはナカナカ大変ですね…

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿