2016年11月25日金曜日

ディスる

『ディスる』の意味が分からず検索しました(笑)

主人が突然遣いビックリしましたがネット用語じゃないんですね


あやちんはガチャガチャが大好きです

ガチャガチャの出来る百円玉を見ると欲しくなるようです

ニマニマしながら取る真似をします(笑)


ある日お買い物へ行った時あやちんがガチャガチャを見つけ

『ガチャガチャしたい!!』と言いだしました

なので『帰る前にしようね』と言いましたが聞いてくれません

お店の中でワンワン泣くあやちん

『ガチャガチャしたい〜』泣き叫んでいました





(怒)


『しない』と言ったわけでもなく

いつも帰りまで待てるのに我が儘を言って泣いていました

主人であれば『仕方ないなぁ』と甘くなりそうですが

少しくらい我慢を覚えようね!と『ダメ!』を貫きました


お店を出てしまえば諦めがつくのか?

『「ガチャガチャしたい〜」て泣いてたねー!』と

自分の泣き真似をしていました

『自分をディスってるよ…』と呆れる主人


またある日

『「カルピスが飲みたい〜」て泣いてたねー!』

とカルピスをダメと言われて泣いていたことを言っていました

コレもしっかり顔真似付きです(笑)


基本的に

飲み過ぎ

食べ過ぎ

やり過ぎ

過ぎなければOKを出していますが

好きな物は限界を超えてもやりたがります

ダメと言ったのは私ですが

まさか自分の泣き真似をするとは思いませんでした(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿