2016年11月17日木曜日

譲れない事

誰にでも譲れないことが1つや2つはありますよね?

3歳児のあやちんにもあるようです

絶対に説得を試みても折れてくれない事があります


それはスカートです!!

あやちんは女の子らしいスカートが大好きです

ヒラヒラしているとクルリンと回って可愛さをアピールしてくれます


朝からお着替えを出すのは私ですが

着替える時にあやちんチェックが入ります

気に入らない洋服だとポイッと隠してあったりします…


以前はパンツも履いてくれていたのですが

最近は全くダメでスカートかキュロット

パンツでも裾の広い短パンで可愛さが無いとダメです






かなり!!面倒臭い…

保育園で目一杯遊んだりジャングルジムに登ったりしているのだからパンツの方が動きやすいのに

スカートにタイツで寒くない&パンツが見えないようにしてあげています


衣替えをしたら服が足りなくなったので

かなり買い足しましたがパンツは一本も入っていません

女の子の洋服のこだわりって凄いですねー


今年はスカートオンリーなので

来年はパンツに転向なんてしないよね!?と心配しています

今年はスカート

来年はパンツ

買い足しばっかりはお財布事情がツライっす!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿