2014年10月1日水曜日

今日の語録【モンモン】

今日のあやちん語録

『モンモン』

あやちんの大好きな『くまモン』です

見つけては『モンモン』と言っています


時々、「ドコにいるの!?」と聞きたくなるくらい

分からない場所まで見つけてきます


大好きになったのは、つい最近です

それまでは、ばぁばの所にぬいぐるみがあるんですが、

見つけては『キーッ!!』となって投げていました

また、ある時は馬乗りになってベシベシ叩いていました

ねぇ、女の子だよね…!?


大好きになってからは

『バイバイ』と言うと、くまモンの手を握ってバイバイさせたり

お迎えに行くと自慢げに見せてくれてはギュッと抱きしめたり

しています


好き嫌いがこんなにも変わるものなんですね~






Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿