2014年10月16日木曜日

寝言

最近あやちんの夜泣きが少なくなりました

病気をすると

眠りが浅いのか夜泣きが多くなるんですけどね


『あっ…あっ…』

『あ』か『う』かわからないような

そんな言葉を寝ている時に発します


泣きそうになって、でも泣かないようです


ある晩

主人とあやちんが並んで寝ていました


かわいぃなぁ~

あやちんの寝顔を見ながら思っていました


『ははは~』

声を出して笑いました


夢見てるよこの子!!

その次の瞬間


『うぇ~ん!!』

一言だけ泣きました


笑ったり泣いたり

忙しい夢を見ているようです(笑)



『#%&%$#Φ~』


!!!

あやちんに気をとられていたら

横で主人が何か話しています!!


たまに寝言を言うんです…

会話が出来るんじゃないか!?

と思うほどハッキリとです


あやちんは主人に似ておめめパッチリです

そうです

主人も目が大きいんです

そのせいだ!!

と勝手に思っていますが目が半開きで寝ていたりします


起きてるの~?

寝てるの~?

分からない時があります


そんな半開きの目で

寝言を言ったら会話してしまいそうですよね


あやちんも、たまによくわからない事を言ってたりします

きっと主人に似たんですね~


2人とも目が半開きで寝てたりします(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿