2014年10月26日日曜日

ちびっこアルアル【人見知り】

人見知りをしない子供っているんですか?

そう思うほどに私の子供たちは人見知りする子ばっかり…


育て方?

その子の個性?


どちらかは分かりませんが、

あやちんは、かなり人見知りします


知らない人が来ると

サササッ

と隠れに来ます


見られようものなら

プイッと他所向きます


後はベッタリ

慣れるまで離れません



主人の母が

あやちんのばぁばが入院しました


1週間ほどの入院で、お見舞いに行ってきました

保育園のお迎えで毎日会っていたのに

知らん顔

むしろプイッ!!

としている!?

『ばぁばだよ!!』

そう言っても見もしません…


病院の雰囲気が嫌なのかなぁ〜?

眠いのかなぁ〜?

結局最後まで私の膝から降りませんでした


ばぁばは久々会ったから

遊びたかったはず…


こういう時に、人見知りじゃなかったらなぁ〜

なんて思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿