2014年10月21日火曜日

ちびっこアルアル【トイレ】

ちびっこと言うより

ママさんアルアル!?


先日、あやちんが

ドンドンドン!!

『おあ〜あん!!』

とトイレを叩くことを紹介しました


それで思ったのですが

ちびっこのいるママさん

トイレ全開じゃないですか!?


私は主人がいない時は全開です

と言うより、キッチリ閉めません

少しだけ開いた状態で入ります


『うぇ〜ん!!』

と言いながら追いかけてくる、あやちん!!


トイレに着くなり

バターン!!

と全開にしてくれます


なんて開放的!!

おかげで最近は完全に閉めると窮屈な感じがします(笑)


恥ずかしいので主人がいる時だけ閉めるのですが、

あやちんにしてみれば

何で閉めるの!?

ですよね

ドンドン叩くワケです


前の旦那さんの所にいる

上の子、ハルは小学三年生くらいまで

一緒にトイレに入っていました


四年生になってからは恥ずかしいのか

1人で行くようになりました♪


あやちんも、それくらいまでは一緒に行くのかなぁ〜

大きくなってくると

こっちが恥ずかしいんだけどなぁ〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿