2014年10月28日火曜日

マイシューズ

あやちんの『くっく』を買いに行きました

靴は持っているのですが、

サンダルとスニーカー


一足は家に

一足は保育園です


1歳半を越えたのに

あやちんは外で歩きたがりません

抱っこが良いようです


なので、一足は保育園に置きっ放し…

寒くなってきたのでサンダルはね〜

ということで買いに行きました


冬用なのでフワフワのついたブーツタイプも可愛いよなぁ〜

なんて親が楽しんでいます(笑)


実際、

歩きやすそう

履きやすそう

可愛い

三拍子揃ったブーツを見つけました


あやちんも気に入った様子

コレにしようと1度は決めたものの

他も物色


スニーカーのピンクにチェックの可愛いのを見つけました

可愛いなぁ〜

そう思っていたら

あやちんも乗り換え!?


試しに履いたら

もう脱ぎたくない!!


ビービー言う、あやちんをなだめつつ

スニーカーを持ってレジへ行きました


あやちんのお気に入りになったようです

帰って家の中で履いて楽しんでいました


気に入ってくれて嬉しいよ♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿