2014年10月31日金曜日

私の子。神経質!?

あやちんは少々マイペース

回りの子にあまり影響されないようです

お友達が泣いていても影響されず

遊んでいる


保育園の先生が呼んでも

『あは〜』

と笑って遊んでいる


自分がこうなんだ!!

と思うと譲りたくないようです


ご飯を食べた後のお皿を片付けてくれます

でも、誰に渡す

と決めたら他の人には絶対渡しません


夜寝る時に

このお布団を掛けたい!!

そう思うと寝ぼけていても決めたお布団を

きちっと掛けて!!

と催促します(笑)


掛けてあげるとポンポン

満足して寝ます


ちゃんと、思うようになっていないと嫌なんでしょうね〜



私も小さい頃そうでした

これはこうなっていないと嫌!!


大人になって緩和されましたが

小さい頃はお布団の端がヨレているだけでも

許せませんでした(笑)


なんだか

似なくて良い所はシッカリ似るんですね

私を見て、そうなったのか?

本質的な所なのか?

どっちなんでしょうね〜?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿